top of page

NHK長野WEB特集で再び紹介

10/27(金)NHK長野WEB特集で大絵馬のことが取り上げられました。



WEB特集では、描き始める前にも一度記事にしていただきました。


今日は、10月24日に水内大社に奉納された大絵馬の下で、長野美術専門学校の映像コースの学生さんからインタビューを受けました。宮司さんに続いて行いました。

制作風景から奉納まで、1本のドキュメンタリーにまとめるそうです。

そちらも完成が楽しみです。


奉納から3日後、今日の水内大社の境内は、すっかり秋の風景でした。

水内大社
2023.10.27撮影

最新記事

すべて表示
bottom of page